2012年11月17日

【今夜開催】BOOGIETIME meets CLUB SNOOZER

 興味がある人も無い人も「田中宗一郎」というDJから何を連想するだろう。アンセムや原曲ばかりかける人?その通り!!これまで僕が出会ってきたDJの中で、宗さんほどこの二つを大切にしている人はいないと思う。それに、結構なロマンティストだ。前呑みの席で話題に出たバンド、自分の出番前のDJ達がかけたアンセムに対する返答、どんなキャパでも毎回かけるBorn Slippyのスタジアムクラスのライヴテイク(クソ狭いDOMMUNEスタジオでも普通にかけた時のスケールのデカさには流石に笑った)。そんなことばかりしている本当は凄く親切な宗さんが、10年目のBOOGIETIMEに満を持して初登場します。当パーティー本来の志向である「(激しく)踊れるロックパーティー」に則り、ロックでダンス、或いはダンスでロックしてくれることでしょう。

 そして、もう一人のゲストは当パーティーではすっかりお馴染みのヒサシさん。毎回、予想を裏切り期待に応えるタイプであり、世界各国のご当地ダンスミュージックにも敏感なDJです。The Beachesのロングバケーション前、見事ヒールサイドに転身したアルバム“Hi Heel”ではクンビアやクドゥロ等のグローバルビーツを積極的に取り込んでいたのが印象的でしたが、最近ではインストブラスバンドRiddimatesとのコラボでTofubeatsの「朝が来るまで終わる事の無いダンスを」のカバーも行われました(DLはコチラから)。勿論、DJ前に恒例の弾き語りもありますのでお早めの御来場をば!

 一応、強調しておきたいのが、今回はクラスヌ新潟としての開催ではなく、“BOOGIETIME meets CLUB SNOOZER ”だということ。クルー一同、例えばクラスヌ新潟にサポート出演するようなスタンスではなく、あくまでBOOGIETIMEとしてクラスヌに真っ向勝負を挑み、そして両サイドの夜遊び人が対峙するフロアを巻き込みながらジャストミートするつもりですので!そして、その間に挟まれたヒサシさんの行方や如何に!!どうぞ、お見逃し無く!!!


【前売り予約も僕のツイッターで開演前まで対応できますのでお気軽にどうぞ!】
https://twitter.com/_Tarantula

___


boogietime1117.jpg

2012.11.17 (Sat)
BOOGIETIME meets CLUB SNOOZER

at GOLDEN PIGS YELLOW STAGE (新潟市)

OPEN 22:00
ADV. 2,200yen (1D)
DOOR 2,500yen (1D)

GUEST DJ:
田中宗一郎
ヒサシ the KID

DJ:
OSUGI
KODA
TSUCHIDA
TAKAOKA
Trantula
posted by Tarantula at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302187158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。