2012年06月28日

BOOGIE TIME



「そこにいるのはローカルのDJだけ プレイしたい曲があるんだって おバカな遊びから生まれたのは希望と新しい一日」

 といった具合に今から10年前、秋葉公園で鹿の餌付けをしていた野生児オスギは、同級生達と新たな遊び場を探求すべく夜の古町にて激しく踊る時間“BOOGIE TIME”をカウントアップしたそう。初めてオスギに声をかけてもらったのは、確か2年以上前のCRACKEDISCOのフロアだったと思うんだけど、その時は「こいつ面白い顔してるなぁ」ってくらいの印象で、その芸人顔が上越のtime for livinに遊びに来てくれていながらも、酷く酔っていた僕は何故か太田と人違いしてみたり等。そんな不器用な彼と鈍感な僕による月9ドラマの焦れったい男女関係みたいな距離感が急接近したのは、ほんの数ヶ月前のこと。後は割愛しますが、まぁ自分にとって「パーティー」を主宰したり、そもそもパーティーを「楽しむ」上で、良きパートナーが見付かったなと。で、今回の出演の話を振られた際に「ゲストじゃなくて良いよ」と言った結果がこれ。不思議な役割ですが、フライヤーデザインの段階で既に精一杯の愛情を注いで貰っているだけに、人んちの庭で愛される野グソを落とす様なプレイが出来ればと思います。平日、ファミレスでのミーティングを終えた後、駐車場でダベりながらスケートを始め中々帰ろうとしない彼等を見ながら、10年継続する理由を垣間見えたような気がしました。

 尚、今回はGOLDEN PIGS様の粋な計らいにより、オープン22時より1時間、及び中盤以降の何処かで1時間お酒を300円で提供するサービスが実施されるそうなので是非とも御利用下さい。そこで5杯呑めば1000円浮きます。そのドリンク2杯分の使い道次第で、またパーティーの楽しみ方も広がると思いますので。

それでは今週土曜日、激しく踊るフロアでお会いしましょう!

___

boogietime.jpg

2012.06.30 (Sat)
BOOGIE TIME

at GOLDEN PIGS YELLOW STAGE (新潟市)

OPEN | START 22:00
DOOR 1500yen (w/1D)

特別顧問兼終身監督候補DJ:
Tarantula

DJ:
OSUGI
DAHKOH
TSUCHIDA
TAKAOKA
IKEDA
___

【BOOGIE TIME TABLE】
22:00-DAHKOH
23:00-TSUCHIDA
24:00-IKEDA
01:00-Tarantula
02:00-TAKAOKA
03:00-OSUGI

以降どこまでも。
posted by Tarantula at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

