2011年11月25日

自称、上信越ツアーファイナル。

本日11.25は、長野市FAMEの看板ヨゴレ娘AYA★ちゃん主宰の月一踊りっぱなしダイエットパーティー「Shapes!!」でDJします。AYA★ちゃんのDJは今夜初めて聴くので解説のしようがありませんが、初めてFAMEへ遊びに行った際、バイト中の彼女がグラスを片付けるフリをしてそのままフロアで踊る姿を目撃したので、きっと楽しいパーティーなんだと思います。何しろ彼女のblogタイトルも「Aya★のHappylife♪」ですしね。毎日楽しくてしょうがない娘なんだと思います。そして、もう一人のゲストであるHAMAAR君は、昨年10月にMAC主宰の99% MEGA DANCEで共演したり何度かプレイを拝見しましたが、楽曲が素で鳴っている時間が少ないロングミックス主体のグルーヴ番長であり、ハメ上手な技巧派なので気が抜けない存在です。自身主宰のFosburyでは、Lobstag、Eccy、DJ RS等新進気鋭のDJ達をイチ早く長野へ招聘し、現在進行形でシーンを盛り上げている重要人物の一人でもあります。以前、本人から聞いたところによれば、所謂「何でもアリ」な現場ではKARA等もプレイするらしいので、ひょっとしたら「KARA vs 少女時代」の代理戦争が勃発するかもしれませんね。

今夜は、Shapes!!始まって以来の実験的タイムテーブルなので、皆さん是非ともお早めにお越し下さい!1時間×2セットということで、それぞれ違ったアプローチが出来ればと。


shapes.jpg

2011.11.25 (Fri)
Shapes!!

at FAME (長野市)

START 21:00
FEE 1000yen (w/1Drink)

GUEST DJ
Tarantula (WORKIN' WORKIN' / time for livin)
HAMAAR (Fosbury)
http://djhamaar.blogspot.com/

Resident DJ
AYA★ http://ameblo.jp/mooooony/


Time Table
21:00-Aya★
22:00-HAMAAR
23:00-Tarantula
24:00-Aya★
25:00-HAMAAR
26:00-Tarantula

___


翌日11.26は、上越のニュータイトル「土曜だよ!!全員集合!!」でDJします。異色過ぎる総勢13名のDJ達が各々30分一本勝負で男を祭ります。Loveparadeのファイナルギャザリング的な「The 祭り」になれば良いなぁと。僕も30分で全てを出し切る意気込みで挑みますので是非!上越でのDJは、今年4月のTFL以来なのでコチラも凄く楽しみにしてます!!


1795701105_107-1.jpg

2011.11.26 (Sat)
土曜だよ!! 全員集合!! vol.1

at Club SQUAD (上越市)

OPEN/START 21:00
ADV 1000Yen (w/1Drink)
DAY 1500Yen (w/1Drink)

DJ
KAWASE (MONSTER HOP)
FUKA-MAN (SONIC BOOM)
MEGANEDJ (CONVERT)
Trantula (time for livin / WORKIN' WORKIN')
MAD 2 (SU-ROCK & TAKEO)
HIROMI (HIGH CULTURE)
TZ (CHANKA BRIGADE)
西脇紀仁 (fun to fun)

VJ
ENDO (time for livin)
sekinoji (time for livin)

Resident DJ
太田元 (time for livin)
深見哲也 (CHANKA BRIGADE)
樋口晋一 (ECHOVUM)
熊木一敬 (恋のロマンチック楽団)


チケット取扱店
Lounge room 0255257097
WEBB 0255263799
EARL 0255226842
とんが村 0255435963
posted by Tarantula at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236896974

この記事へのトラックバック
×

