2011年11月05日

ピクニック8周年。

「Electro」を8年間絶やすことなく謳い続けてきた、誇り高き長野エレクトロ山脈総本山「ピクニック」で、今夜再び公開修行です。10.22、コーラおじさんに僕の前では演者として二年ぶりにフロアで酒を飲ませたチャンピオンが、今夜もやってくれると思うんだよなぁ。僕もやるつもりだけども。きっと、出演者の皆がそのはず。

今日は、そんなコーラおじさんの「地獄へ道連れ三時間踊らされっぱなし天国」を聴きながら、長野へ向かいます。(帰宅後に諸々解説しますので)

少女時代通過後に、こういった横並びを見るとつい興奮しますね。今から9周年のフライヤーデザインに期待するわけで。

65933587_207.jpg

2011.11.05 (Sat)
ピクニック8周年 〜ありがとう!そして、ありがとう!〜

at FAME (長野市)

START 21:00
DOOR 500yen

DJ:
みのる (Slump DJ's)
Tarantula (WORKIN' WORKIN' / time for livin)
KOSHIVICS (Zip Rock!)
SHITAθ
apple
posted by Tarantula at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

