2011年10月22日

地獄へ道連れタイムテーブル。

22:00-23:00 太田元
23:00-00:00 Tarantula
00:00-01:00 SoccerBoy
01:00-02:00 IZUMI
02:00-03:00 みのる
03:00-04:00 SoccerBoy
04:00-05:00 ????????

__


新しい遊び方を提案できればと。そんな進行です。
「つい、Open in / Close outしたくなっちゃう…」そんなパーティーを目指します。

それでは、今夜小さなダンスフロアでお待ちしております。

月並みですが、男の中の男達、ホラ・こっちを見て少し警戒セヨ!!
おっと、いけねぇ。また出た。ついつい出た。県央NULOに集結セヨ!!

※パーティー本編終了後に、ちょっとした余興を予定しておりますので
お時間と体力と気力と堪忍袋に余裕のある方は、是非ともお付き合い下さい。

__


2011.10.22 (Sat)
WORKIN' WORKIN'

at BAR NULO

START 22:00
LIMITED ADV. 2000yen (w/1drink)※
DOOR 2500yen (w/1drink)

GUEST DJ:
SoccerBoy (HARD / TK450)

DJs:
Tarantula (time for livin / WORKIN' WORKIN')
みのる (ピクニック / Slump DJ's)
太田元 (time for livin)
IZUMI (WORKIN' WORKIN')

__


※前売り予約をご希望の方は、txxxxxxxa@gmail.com宛てに、お名前(カタカナ・フルネーム)、枚数を明記の上、送信して下さい。こちらからの返信をもって予約成立となります。携帯電話をお使いの方は、PCからの受信設定等をご確認の上、ご予約下さい。予約限定枚数に達した場合、当日フロアの状況により当日券販売の有無を判断致します。

__


■SoccerBoy
SB_pic1.jpg

近年は光栄にも様々な土地へ出向いての公演も増えてきている、アグレッシブでラディカルなロマンティスト。ジャンルや思想の横断、または縦断など、いろいろなことに現場やネットでトライして、成功や失敗をしたりしている。DJや歌を唄ったり等。

http://soccerboy.droptokyo.com/blogs/
http://flavors.me/japanesesuperhero

__


■BAR NULO
〒959-1232
新潟県燕市井土巻2-23 ミナミビル2F
TEL : 0256-46-0268
http://nulokenoh.blogspot.com/


大きな地図で見る
(華炎ていうラーメン屋の並びにある不思議な雑居ビルの二階です!!)
posted by Tarantula at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たらちゃんへ

ふみよです!いろいろエスコートしてもらい、感謝。とっても楽しかったです。お祝いもありがとう:)

あんまり関係ないけど、「燕」って地名可愛いなあっていつも思います。

またどこかで!




Posted by fumiyo at 2011年10月25日 20:54
>>ふみちゃん
こちらこそ、粋なお土産どうもありがとう!
スカイツリークッキー、よく見たら「634」で、ふみよ未遂だったり
足袋も、こないだ買った祭男カーディガンとのコーディネートを
計算されていたようなデザインだから、次回の衣裳にするよ!

あと、二人の門出を新潟で祝えたってのが凄く嬉しかった。
それにタカシは、ふみちゃん連れて行くにも場所を選んでるからね。

また、パーティーでもそれ以外でも新潟遊びに来てね。

末永くやれんのか!!
Posted by Tarantula at 2011年10月26日 10:28
>>ふみちゃん
あと、うちの女戦士二人が宜しく言ってた!

自由行動後、また集合して皆で見送る予定だったのに、急いでたもんだから
まぁ、いいや思って連絡しなかったら、後で鬼の形相で怒られた!

女って怖いんだね。
Posted by Tarantula at 2011年10月26日 10:44
ゆきこさんにも大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
TOKYOにも遊びにきてねん

Posted by fumiyo at 2011年10月29日 09:34
>>ふみちゃん
1月か2月あたり、また東京へ遊びに行きたいところだよ。
弁当業界の絶対王者いねやもほっとけないからね。
Posted by Tarantula at 2011年10月29日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231540728

この記事へのトラックバック
×

