2011年02月12日

CLUB A

 さて、今夜は上越でDJです。昨年夏に行われたfeat.セカロイ×ヘルニアおじさんの時は、スケジュールが合わず泣く泣く欠場したので、T周辺パーティーとしては気がつけば昨年4月のTFL10周年以来。この約10ヶ月間、股間に蜘蛛の巣を張る様な思いでした。今回は長野から「上越ぶっ潰してやる!」と鼻息を荒くしている三人の刺客が雪道にビビって普通列車でやって来ます。まぁ、とにかく久々に肩車っていうスポーツで汗かきたいなって。4月のTFL11周年への景気付けも兼ね、今夜は盛大に楽しみましょう。


___

2011.02.12 (Sat)
CLUB A

at SQUAD
21:00 START
DOOR ¥1500 (w/1drink)

DJ
Tarantula (time for livin)
ARAI (KILLER TUNE)
YASSAN (KILLER TUNE)
ヤッシー (KOSHIVICS)
西脇紀仁 (fun to fun)
田村賢二 (Gradius)
栃沢康博 (time for livin)

___


 そういえば、一年前のCLUB Aって10人以上もの人々がインフルエンザに集団感染したという、とんだアウトブレイクだったそうで。因みに僕は約二ヶ月前から『セイムビタンBB』という所謂ビタミン剤を服用していますが、これとパーティー後に必ず口内発射している『のどぬ〜る』のお陰なのか、全く風邪を引かなくなりました。セイムビタンBBは、チョコラBBよりも有効成分が多いのに価格もお得な憎い奴。

楽しい夜のお供に、セイムビタンBB!!

posted by Tarantula at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セイムビタンBB買ってみました。今日から服用中うっす。健康が第一!
Posted by ゆうじ at 2011年03月04日 00:08
>>ゆうじ
一応、一日二錠なんだけど、夜更かしした時とか寝る前に一錠飲んでみな。吃驚するくらい目覚めが良くなるし朝一のションベンが色鮮やかだから!

それ以前に、あまり効き目が無いと感じたら「疲れ」に最適化しているアリナミンA若しくはEXにしたら良いと思うんだ。
Posted by Tarantula at 2011年03月05日 23:41
なるほど!つまり疲れてると感じたそのときのココイチ使用ということですね。
昨日のパーティー前に服用したら思いのほか調子が良くてびっくりでした!

朝一の色鮮やかさにはマジでびびりました!

アリナミンですねぇ。疲れたら試してみます!
来月TFLでその辺詳しく教えていただきたいです!笑
Posted by ゆうじ at 2011年03月06日 21:00
>>ゆうじ
身体がダルイ・重いは「アリナミンA」
目・肩・腰にきたら「アリナミンEX Plus」
夜のココイチ使用には、当blogでいつも左上に鎮座している「凄十」

やっぱり、疲れがお肌や口内に出易いアナタには「セイムビタンBB」

つまりは「チョコラBB」の出番無し!!!

TFL11周年で、肩グルマー達にもセイムビタン配ってやろうぜ。
Posted by Tarantula at 2011年03月07日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。