2011年01月08日

Beat Tribe

県内一罰当たりな住職dkさんが満を持してNew Partyを始動します。彼がこれまでにUnBirthdayを通し体験してきた中、もう一度見たいゲストをブッギングしたそうで光栄です。ご存知Prahaの看板Party“Rock Steady”よりNAOKI先輩と、あちらこちら後ろから前から引っぱり凧のKORINちゃんに加え、12月は二度もクソを踏んだ(その内一回はこつぶちゃんという大層かわいいチワワのだから良いんだけど、もう一回の方の顔も知らない何者かのクソは許せねぇ!)強運の持ち主私Tarantulaという、言わば「町っ子 vs スラム育ち」的なマッチメイク。「やる前から負けること考えるバカがいるかよ」というアントニオ猪木の言葉を胸に、ひっそりと闘争心を燃やしつつ頑張りますので、窓際族の皆様も足下にお気をつけ是非お越し下さい。(あけましておめでとうございます。)


2011.01.08 (Sat)
BT [Beat Tribe]

at REGNO2
(長岡市坂之上町1-3-5ドルミー8番館ビルB1)

Open 22:00
Adv ¥1.500 / Door ¥2.000

■Special Guest DJ
NAOKI (NUEVA, Rock Steady)

■Guest DJ
Tarantula (time for livin)
KORIN (Sloth)

■DJ's
dk
manabu (HELLOS)
AIBA (村祭り)
nami (NOTE / 村祭り)
Take-T (smaile / infinity)
k.i.m (H.C.N)

■VJ
ENDO+α

posted by Tarantula at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

