2010年06月11日

「ボールは友達」の不細工は私達だ。

というわけで、彼を愛するフーリガン達にとっては、既に顔が半分見えていたようなものだとは思いますが、いよいよ情報解禁です。そうなんです!またもや来るんです!五月人形顔のエース・ストライカー!

キャプテン・タカシ!!SoccerBoy!!!

2010ワールドカップイヤー、長岡市はUnBirthdayにて、ハット・トリックをオウン・ゴールで決めて貰いましょう。

毎回、ステージ・デコにも定評があるUnBirthdayですが、今回はWCに因んだデコを施そうと思案中とのこと。因みに、KORINちゃんとnamiちゃんが巨乳なので“CUP”を強調しているだけらしいです。まぁ、当日はボールが沢山転がってそうですね!!ゴルゴルゴォーーーーーーーール!!!

SB_summer.jpg

akane.jpg

2010.07.10(Sat)
UnBirthday Presents
WORLD“CUP”2010

at REGNO 2
(長岡市坂之上1-3-5ドルミー八番館ビルB1F)

OPEN 22:00
DOOR 2000yen(1D)

SPECIAL GUEST DJ:
SoccerBoy(TOKYO FUN PARTY / TK450)
http://japanesesuperhero.com
http://soccerboy.droptokyo.com/blogs/

GUEST DJ:
Tarantula(time for livin)

DJs:
KORIN(H.C.N.)
nami
Nyaki

VJ:
ENDO






posted by Tarantula at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、KORINとnamiちゃんが巨乳でね!!!
残念ながらNyakiは貧乳だけど当日はサッカーボールでも詰めて2人に負けないくらい巨乳になってプレイするわwww
Posted by Nyaki at 2010年06月15日 09:27
そして、そのロケットオピニオンをウォブルベースで揺らす不細工は私達だ。

詰まるところ、女性レジデント勢は撫でシコJAPANてわけだね。
Posted by Tarantula at 2010年06月16日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152850414

この記事へのトラックバック
×

