2010年06月08日

おかえり、99% MEGA DANCE。

今週土曜日は、長野市で開催される“99% MEGA DANCE”へ丁度一年ぶりに遠征します。気が変わらない内にと、本日JTVナイストリップ券3000円分を片手に、ゲストであるYATTが宿泊するニュー・ナガノよりもハイクラスなJALシティを前払い予約して参りました。

昨年10月の開催を最後に、暫く現場から遠ざかり燻っていた主宰者兼DJであるMAC君が、満を持して自身のホームグラウンドにて復活を遂げる日を見届けたくなった次第。
噂によれば新潟でもお馴染みのデビル前髪や、イングロリアス・バスターズのDVDリリース直前、キャンペーンの一環なのか、突然劇団ヒトラー化したサラリーマンも遊びに行くとか行かないとか。

そしてこの日、僕にはもう一人凄く会いたい人がいるのですが、同様にMAC君にとっても昨年最大の忘れ物だとか。今年3.13“SoccerBoy vs FUNNYBOY”の夜、時を同じくして地元長野で復活ステージに立ったそうな。早かれ遅かれ、いつか迎えることになるであろうワールドカップ決勝戦へ向け、また何か伏線が敷かれるような日になるかどうかはさておき、思い切り長野を満喫して来ようと思います。

因みに今週木曜日にリリースされるパスマガでは、当blogのDJスケジュール欄で現在伏せ字公開されている、その第一回戦的試合の全貌が明らかになる予定です。ただ、締め切り直前の駆け足入稿だっただけに、煽っておきながらその情報がピックアップ欄に掲載される確証はありませんが。大分気持ち悪い顔だからピックアップされていると良いんだけど。

832746755_45.jpg

【99% MEGA DANCE】

2010.06.12(SAT)!!!

@SOUNDSCAPE
22:00 OPEN
W/F 2000YEN (1D)
DOOR 2500YEN (1D)

SPECIAL GUEST DJ:
YATT (LINDATUNE)
http://www.myspace.com/yattdisco
http://www.lindatune.com/

DJ:
MAC
KOSHIVICS
HAMAAR
posted by Tarantula at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152647211

この記事へのトラックバック
×

