2011年11月25日

自称、上信越ツアーファイナル。

本日11.25は、長野市FAMEの看板ヨゴレ娘AYA★ちゃん主宰の月一踊りっぱなしダイエットパーティー「Shapes!!」でDJします。AYA★ちゃんのDJは今夜初めて聴くので解説のしようがありませんが、初めてFAMEへ遊びに行った際、バイト中の彼女がグラスを片付けるフリをしてそのままフロアで踊る姿を目撃したので、きっと楽しいパーティーなんだと思います。何しろ彼女のblogタイトルも「Aya★のHappylife♪」ですしね。毎日楽しくてしょうがない娘なんだと思います。そして、もう一人のゲストであるHAMAAR君は、昨年10月にMAC主宰の99% MEGA DANCEで共演したり何度かプレイを拝見しましたが、楽曲が素で鳴っている時間が少ないロングミックス主体のグルーヴ番長であり、ハメ上手な技巧派なので気が抜けない存在です。自身主宰のFosburyでは、Lobstag、Eccy、DJ RS等新進気鋭のDJ達をイチ早く長野へ招聘し、現在進行形でシーンを盛り上げている重要人物の一人でもあります。以前、本人から聞いたところによれば、所謂「何でもアリ」な現場ではKARA等もプレイするらしいので、ひょっとしたら「KARA vs 少女時代」の代理戦争が勃発するかもしれませんね。

今夜は、Shapes!!始まって以来の実験的タイムテーブルなので、皆さん是非ともお早めにお越し下さい!1時間×2セットということで、それぞれ違ったアプローチが出来ればと。


shapes.jpg

2011.11.25 (Fri)
Shapes!!

at FAME (長野市)

START 21:00
FEE 1000yen (w/1Drink)

GUEST DJ
Tarantula (WORKIN' WORKIN' / time for livin)
HAMAAR (Fosbury)
http://djhamaar.blogspot.com/

Resident DJ
AYA★ http://ameblo.jp/mooooony/


Time Table
21:00-Aya★
22:00-HAMAAR
23:00-Tarantula
24:00-Aya★
25:00-HAMAAR
26:00-Tarantula

___


翌日11.26は、上越のニュータイトル「土曜だよ!!全員集合!!」でDJします。異色過ぎる総勢13名のDJ達が各々30分一本勝負で男を祭ります。Loveparadeのファイナルギャザリング的な「The 祭り」になれば良いなぁと。僕も30分で全てを出し切る意気込みで挑みますので是非!上越でのDJは、今年4月のTFL以来なのでコチラも凄く楽しみにしてます!!


1795701105_107-1.jpg

2011.11.26 (Sat)
土曜だよ!! 全員集合!! vol.1

at Club SQUAD (上越市)

OPEN/START 21:00
ADV 1000Yen (w/1Drink)
DAY 1500Yen (w/1Drink)

DJ
KAWASE (MONSTER HOP)
FUKA-MAN (SONIC BOOM)
MEGANEDJ (CONVERT)
Trantula (time for livin / WORKIN' WORKIN')
MAD 2 (SU-ROCK & TAKEO)
HIROMI (HIGH CULTURE)
TZ (CHANKA BRIGADE)
西脇紀仁 (fun to fun)

VJ
ENDO (time for livin)
sekinoji (time for livin)

Resident DJ
太田元 (time for livin)
深見哲也 (CHANKA BRIGADE)
樋口晋一 (ECHOVUM)
熊木一敬 (恋のロマンチック楽団)


チケット取扱店
Lounge room 0255257097
WEBB 0255263799
EARL 0255226842
とんが村 0255435963
posted by Tarantula at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

WORKIN' WORKIN' -GALBITCH vs SoccerBoy-

soccerbitch2.jpg
2010.6.12 at 養老の滝(長野駅前店)

soccerbitch.jpg
2010.6.13 at 善光寺

___




■Story...
絶対王者SoccerBoyの劇的なロングシュートによりTarantulaが見事6連敗を喫した10.22未明、熱海港で釣りをしていたGALBITCHは、テトラポッドから足を滑らせ海へ転落したまま行方不明となった。それから3日後、小田原市内の道端で倒れているところを保護されるが、今も尚言葉と記憶を失った日々を過ごしている。変わり果てた姿を見兼ねたSoccerBoyは、彼を覚醒させるべくまさかのタラしこJAPAN入りを決意する…。かつて新潟で交わることの無かった二つの巨星が、県央の不思議な雑居ビルで遂に激突!「GALBITCH IS DEAD?」「GALBITCH IS ALIVE?」真実は、ダンスフロアで目撃セヨ!!

___


12.3_omote2.jpg

2011.12.03 (Sat)
WORKIN' WORKIN'

at BAR NULO (県央)

START 22:00
LIMITED ADV. 2500yen (w/1Drink)※
DOOR 3000yen (w/1Drink)

SPECIAL GUEST DJ
GALBITCH (ROC TRAX / HARD)

DJs
SoccerBoy (HARD / TK450)
Tarantula (WORKIN' WORKIN')
IZUMI (WORKIN' WORKIN')
アダチマコト (Sloth / infinity)

___


※11/19(土)正午より予約受付開始
前売り予約をご希望の方は、txxxxxxxa@gmail.com宛てに、お名前と枚数を明記の上送信して下さい。こちらからの返信をもって予約成立となります。携帯電話をお使いの方は、PCからの受信設定等をご確認の上ご予約下さい。予約限定枚数に達し次第、当日券の販売を中止する場合が御座います。 BAR NULO店頭でもご予約承ります。

___


galbitch2.jpg
■GALBITCH (ROC TRAX / HARD)
CATCHY IN THE DARK〜それはPLAY STYLE/楽曲制作を通じて捉えることの出来る彼のスタンスそのものである。ソリッド←→ポップな感性を、クイックミックステクニークでディスコティークに織り重ねてゆく確信犯的な表現姿勢&イケてる髪型と謙虚さで現在のシーンを彩る面々から高く支持される前髪ロックスター。


SB_pic1.jpg
■SoccerBoy (HARD / TK450)
近年は光栄にも様々な土地へ出向いての公演も増えてきている、アグレッシブでラディカルなロマンティスト。ジャンルや思想の横断、または縦断など、いろいろなことに現場やネットでトライして、成功や失敗をしたりしている。DJ若しくは歌を唄ったり等。
http://flavors.me/japanesesuperhero/

___


■BAR NULO
〒959-1232
新潟県燕市井土巻2-23 ミナミビル2F
TEL : 0256-46-0268
http://nulokenoh.blogspot.com/


大きな地図で見る
(華炎ていうラーメン屋の並びにある不思議な雑居ビルの二階です!!)
posted by Tarantula at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ピクニック8周年。

「Electro」を8年間絶やすことなく謳い続けてきた、誇り高き長野エレクトロ山脈総本山「ピクニック」で、今夜再び公開修行です。10.22、コーラおじさんに僕の前では演者として二年ぶりにフロアで酒を飲ませたチャンピオンが、今夜もやってくれると思うんだよなぁ。僕もやるつもりだけども。きっと、出演者の皆がそのはず。

今日は、そんなコーラおじさんの「地獄へ道連れ三時間踊らされっぱなし天国」を聴きながら、長野へ向かいます。(帰宅後に諸々解説しますので)

少女時代通過後に、こういった横並びを見るとつい興奮しますね。今から9周年のフライヤーデザインに期待するわけで。

65933587_207.jpg

2011.11.05 (Sat)
ピクニック8周年 〜ありがとう!そして、ありがとう!〜

at FAME (長野市)

START 21:00
DOOR 500yen

DJ:
みのる (Slump DJ's)
Tarantula (WORKIN' WORKIN' / time for livin)
KOSHIVICS (Zip Rock!)
SHITAθ
apple
posted by Tarantula at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Party info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

Happy Mondays

 ドン・キホーテが仕組んだと噂される、所謂ハロウィンのそれに乗っかった昨夜の「HOPE LAND *helloweeeen special*」フロアは週末に遊び疲れた寂しんぼ達で溢れ返り大盛況。ARARE嬢が前日徹夜でハロウィンデコを施したフロアの雰囲気も素晴らしかった。僕へのサービスなのか、天井に壁にフロアのそこら中が蜘蛛だらけ。その御礼として、次回は僕も花と蛇的に全裸で天井から吊るされようと思う。それと、MCの皆さんが「ホープランド」と言う度、何故か風俗童貞の僕がドキドキした。

 特筆すべきは、普段ブラックマヨネーズ小杉からボキャブラリーを奪ったような幸せな弄られキャラ、男野島のディープ且つエレガントなテクノセット。彼の凄く気持ち悪いキャラとミスマッチして、余計気持ち悪かった。それと、久々にプレイを聴いた人妻nami嬢が、よりクラシック志向を強めた印象で、ヒップハウスとソウルフルなハウスクラシックを主軸にした一皮剥けたプレイを披露していたことだ。以前、彼女の結婚祝いにプレゼントした、Betty Boo「Doin' The Do」も律儀にかけてくれたりして嬉しかった。それも、凄くスケベな格好で…。カメラを忘れたから、残念ながら写真は一枚も無い。

 僕も何だか気分が良かったから、久々にド頭からBig Beatをプレイした。SoccerBoy夫妻の結婚祝い余興時の、後々トラウマになりそうだった放送事故的空気に比べれば、昨夜は見よう見まねで踊ってくれるキュートな女子も見受けられたし、Geeを踊ったことに悔いは無いが、やはり物凄く恥ずかしかった。ヘッドフォンを外すことを忘れてしまい、回転したらコードが身体に絡まったりもした。間違ってCDを巻き戻したりもした。リワインド解釈をされたのか、それはそれで盛り上がった。WORKIN' WORKIN'スタッフの鬼ババアに「やるならメーテルみたいに本気でやれ」とダメ出しもされた。今週末、皆がそれを期待しているピクニックでは、そうするつもりだ。SHINBOS' GENERATIONファースト上信越ツアー、11.5ピクニック公演。乞うご期待。

 基本、週末にしか会わない連中と、週初めの仕事終わりに会うのも良いもんだなぁというのが、昨夜一番思ったこと。ということで、今夜は月曜に縁あるこの二曲でお別れすることにする。おやすみなさい。



posted by Tarantula at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

